TOHBLOG.COM

皆様の声で進化するブログ - とーブロ

免責事項

tohblog.com(以下、当ブログ)を閲覧することで下記内容に同意したものとみなします。

責任について

当ブログを利用したことで生じたトラブルに関して一切の責任を負いかねます。
当ブログで紹介させていただいている商品・サービスに関しまして、当サイトは直接の販売は行なっておりません。つきましては、商品・サービスに関する苦情、お問い合わせは、販売業者様の方に直接ご連絡くださいませ。※1
当ブログはリンク先のサイトの内容の正確性や合法性、またそのリンク先サイト自体の安全性について一切保証しません。
当ブログの内容については、あくまで著者の個人的な見解を元に綴った内容であることを理解した上でご利用ください。万人に当てはまるものではありません。
当サイトに含まれるコンテンツ・情報について、可能な限り正確な情報を掲載できるように努めて参りますが、必ずしもそれらのコンテンツ・情報などの正確性や安全性、合法性などを保証するものではなく、誤った情報や古くなった情報が存在している可能性がございます。正確な情報についてはそれぞれの公式の最新の情報を取得してください。万が一、当ブログを利用したことで発生した、いかなるトラブル・損失・損害に対しても一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

権利について

当ブログの記事について、著作権は放棄しておりません。したがって、当ブログの文章・画像・動画等の著作物を無断で使用することを禁止します。
引用される際には必ず管理者の名前(Toh)と当サイトの引用したページへのリンクをお貼りください。引用の範囲を超えるものにつきましては、法的処置をとる場合がございます。
当サイトのコンテンツは著作権の侵害を目的としたものではございません。当サイトで使用しており、かつ知的所有権が当サイトに属さないものについては、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関しまして何か問題がありましたら、速やかにお問い合わせのページからご連絡ください。著作権所有者様から警告及び修正や撤去のご依頼があった場合、迅速に対応または削除させていただきます。
当サイトのページへのリンクを自分のブログや各種SNSなどに貼っていただき、紹介していただくことが可能です。※2
当サイトの画像への直リンクや、インラインフレームの使用はお断りします。

最後に

また、本免責事項、プライバシーポリシーおよび当ブログとその全ての記事に関しましては、予告なしに変更・削除されることがありますので、最新の情報のご確認をお願いいたします。予めご了承ください。

※1:レビュアーとして商品・サービスに関する質問は受け付けている場合がございます。
※2:当サイトやその記事を批判する目的など、当サイトにとって不利益に繋がるものを除く。(訂正などがあればお問い合わせ下さい。)

初出掲載 2021年5月27日

トップへ戻る